筋トレして寝るぞ!

今日1日、イマジン終わるまで全くご飯を食べておらず、
お腹がぺこぺこのぺこでした(∩´﹏`∩)

しかし、仲良しさんからだけでなく
自分からも甘やかされまくっている月原は、これくらいの日があったほうがいいのかも…ブー🐷笑


昼間に更新した写メ日記のおかげで 
吉野家食べたすぎだったので、テイクアウトして帰ったよ♡

うまし!!


牛丼はどこのチェーン店が好きですか?♡

月原は、、よくわかりません!全部美味しい!笑


最近買った花椒かけて食べました♪

粗挽きタイプのものが見当たらず、パウダーのものを妥協して買ってしまったのですが失敗!
やっぱりパウダーは風味付け程度なので、痺れ感が物足りないです😢

買ってしまったので、頑張って使い切ります(っ ´-` c)


今日もありがとう♡
また早く会いたいぜよ…!

JINの再放送見て影響されている月原でした☆

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2