貴方様とお喋りしたすぎて長文な写メ日記

同じタイミングで消耗品がなくなる現象に名前をつけたい!


…うわーん˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


なぜなのー!笑

化粧水も、クリームも、美容液も、洗顔も、メイク落としも、ハンドクリームも、、同じタイミングで無くなりそうな気配です。
こびとさんが夜な夜な、わたしのケア用品の中身を抜いて
帳尻合わせしているのでは…!?


ん〜そう思ったらなんだか微笑ましくて許せる(っ ´-` c)笑


ケア用品は、色々調べて吟味するのが趣味です♪
コスメカウンターで、綺麗なお姉さんとお話しながら買うのも好き🥰
今はその楽しみ、とっておくぞ♡

ネット通販で好きなものを揃えるのか、
今はドラッグストアで買えるもので済ませるのか…
働く方々のことや好きなブランドさんのこととか、もちろん自分のことも含めて
色々考えてしまって悩みます(∩´﹏`∩)

もぉ〜!貴方様にアドバイスしてほしいよぉ〜!笑


そんな月原さんですが、お風呂のあとにチョコレートケーキを食べて幸せ満タン〜✨
(先程の悩める月原は何処へ…笑)

ほとんど好き嫌いがない食いしん坊な月原ですが、
くるみとかベリーソースとか入っているオシャレすぎるデザートが苦手😂笑
↑のケーキはシンプルで、かなり月原の好みでした(^-^)/


わー!ほんとにまた長くなってしまった、、
読んでくれてありがとう♡
嬉しい気持ち♡

直接会える時まで、ここで月原のお喋りに付き合ってね?🥺


ではこの辺でまたね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2