すぐに幸せになれる方法

セラピストさんに教えていただいた
セブンイレブンのビスケット〜♡

ケンタッキーのビスケットファンの方、ぜひぜひ買ってみて下さいな。

さっくりリングビスケットって名前で、パンコーナーにあるよん✨
(セブンイレブンの回し者ではございません。笑)

ほんとにめーっちゃ美味しい。
しあわへ♡

トースターであたためると、さらにしあわへ♡♡


成城石井にあるような、美味しい高級蜂蜜買いたいな〜(^w^)ぐふふ
このビスケットにかけたら幸せすぎて、どうにかなっちゃうかもしれないです🥺


今日もごちそうさまみたん♡
楽しい楽しい時間をありがとうございまし…まみたん!笑

次回は水曜日にイマジンです\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2