チョコレート星人

新しいチョコレート味のデザート発見!
みんな大好きなめらかプリンのチョコソースバージョン(º﹃º)じゅるり

美味しかった…♡
でも、思った以上にチョコ感が強くて、プリンの風味が全てチョコで消されました。笑
チョコ好きなので良し!ですが♡


ん〜なんだか最近、毎日食べ過ぎなような?
いや、いつものことか。と思いつつ、、そろそろお家で筋トレでもしようかな🐷
ウエストは昔から細いのですが、お尻から足にかけてむっちりさんで(--;)

以前、10分間のエクササイズを毎日お風呂でやっていたのですが、1ヶ月くらいで
やってる意味あるのか?ってなってやめちゃいました。笑
一緒にがんばって励ましあってくださる方か、もしくは、月原のお尻を叩いてくださる方(物理的にではなく!笑)お待ちしております〜♡

落ち着いたらボクササイズやりたいなぁなんて思ってます♪


今日もお誘いありがとうでした✨
とってもとっても嬉しい気持ちでおやすみなさい(っ ´-` c)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2