やりたいことたくさん

海で泳ぎたいな。カクレクマノミ探ししたいな。

毎日色々大変ですね。
でも、毎日少しでも良いこと見つけられたらいいな♡

月原はね、今日も嬉しいことあったのです♡


本日最後にフリーでお会いできた方が、
「そういえば、月原さん良かったって友達が言ってたんですよ〜!」って.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
とってもとっても嬉しかったでございます♪
出会えた奇跡〜✨

1月(だったかな?)にも、新規指名で
友達に月原さんオススメされて来ました〜!
という方がいらっしゃって、嬉しかったのを覚えています♡

わたしは自分にあまり自信が無い族(笑)なのですが、イマジンにいると
自分のことを好きになれる場面がたくさんあります♡
私がおもてなしする側なのに…いつもありがとうございます♡


そして月原は褒められて伸びるタイプなので、そこんとこ宜しくお願い致します(^o^)
ってこのセリフ、聞き覚えのある方がいるかも…。笑
欲しがりさんでごめんなさい。゚(゚^ω^゚)゚。


あ、そうそう!たまに、
指名じゃなくてフリーでごめんなさい(´・_・`)
と、気づかってくださる方がいらっしゃるのですが、全く!気にしないでくださいね!

フリーで誰が来るのか分からないわくわく♪
とっても素敵な楽しみ方だと思いますよ♡
そしてそのわくわくを上回って、月原が来て最高にラッキーだったー!って思っていただけるように頑張ります(`🔥ω🔥´)┘


ではまた明日(っ ´-` c)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2