子供の頃の勘違い

「お腹と背中がくっつくぞ♪」という歌がありますが、月原は幼少期にそれを聞いて
お腹と背中がビヨーンと伸びてくっつくところを想像していました。笑

なぜお腹が空くとお腹が伸びるのか、、子供ながらに考察しましたが謎は深まるばかり。
母親にも尋ねてはみたが、子供の語彙力では自分が思っていることをうまく説明出来ず。

お腹がぺこぺこで腹部がぺったんこになって背中とくっつきそうだ、という比喩だと理解した時
とても合点がいったのを覚えています。笑


そして今日も今日とて、お腹と背中がくっつきそうでやかましい月原に、
やさしいセラピストさんがおにぎりをくださいました✨

感謝感激(っ ´-` c)

こうして周りに甘やかされて肥えていくのであーる。笑


会いに来てくださる仲良しさんにも、いっつも甘やかされてるなぁ〜としみじみ。笑
先になってしまうかもしれませんが、
次お会いできたときも、お互いに甘やかしあいましょう♡ね♡

月原の前だけ、の貴方を見せてね。
全てを解放するのだぞ♡


ではまた火曜日に\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2