好きな女の子の髪型はなんですか?

Switchが欲しすぎて、Switchが降ってくる夢を見ました月原です。笑

4/10は、ショートカットの日らしいです✨
日付変わってギリギリアウトな更新!笑
(猫の日のデジャブ感。笑)

ショートカットの月原ですが〜、、
今は美容院に行けず、伸びまくっているショートカットをなんとかヘアセットでごまかしています。゚(゚^ω^゚)゚。

これ↑は、ショートにしたての去年の秋頃の写真…かな…?
って背景も洋服も黒くて、髪型良くわからんですね。
写真チョイス間違えました♡笑

ロングヘア派な方が
月原を見て、ショートいいね!!ってなってくださったときって、めっちゃうれしい♡♡
にやにやしちゃう!
みんなショートカット好きになれ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑


今日もお誘いありがとうでした♡
今はあまり気軽にお誘い下さいとは言えませんが、ひっそりこっそりお待ちしておりますね。

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2