花より団子

今年はゆっくりお花見できないので、少し残念ですね。
でも、お酒飲みすぎなくてすむのでよかったかも…?笑

桜が咲き始めましたが(あと新しいどうぶつの森がリリースされましたが)
来週また少し気温下がるみたいなので、お気をつけて。
服装困っちゃいますよねぇ(∩´﹏`∩)


明日は三連休最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
(どうぶつの森やりましたか?)

月原は明日までイマジンして、月曜日〜水曜日までお休みとなります。
(どうぶつの森休暇ではありませんよ!)

ということで、明日のうちにたっぷりまみりましょう♡
明日は12時〜19時半頃まで空いていますので、リンリンしてくださいな(📞^o^)トゥルルルルル…

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2