空き時間に落ち込んだ話

本日最後のお楽しみタイムまで少し時間が空いたので、今日も今日とてスタバに。
あぁ落ち着くこの甘さ…しあわへ…✨
しあわへ♡をいつもありがとう▽^ェ^▽

ドリンクを受け取る時、いつも熱いのでスリーブを付けてもらえるようお願いするのですが
今回私が言う前に付けてくださっていて、、受け取る瞬間
「スリーブ付けて…あっ…もう付けてくれて…あっ…ありがとうござ…ぐふふ♡」
って、すごくすごく気持ち悪い人になってしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。

つらすぎる!!!!笑
つらすぎるので、この出来事は写メ日記に記して供養します( ´・ω・`)


では供養して元気になったので、行ってきます。
またあした♪

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2