白花油

別名、万能油をご存知ですか?

これね、めっちゃすごいのですよ!
乗り物酔い、頭痛、めまい、虫刺され、やけど、肩こり、眠気覚まし、筋肉痛、眠気覚まし、鼻づまり
などなどに使える素晴らしい油なんです。

私は去年台湾へ行った時に、友達にめっちゃしつこく、それはもう本当にしつこく(笑)おすすめされて、買いました♡

オフィスに置いておくのもいいかもですね。
でも、湿布!!な感じのにおいが漂うのでお気をつけて。笑

ロールオンタイプと、小瓶タイプがありまして
キャラクターの柄かわいい♡と思ってロールオンタイプを買ったのですが、シールが貼ってあるだけでちょっとチープな感じでがっかり。゚(゚^ω^゚)゚。
小瓶タイプの方が断然可愛いので、ご購入される方はご注意を。笑


今日も楽しい幸せな1日でした♪
貴方と私の貴重な時間、お互いを感じあえたらいいな♡
おやすみなさい✨

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2