冬コート再登場

さむーい日の待機室での相棒は、、
MEGAサイズのホットカフェラテ〜!@ローソン

初めてメガサイズ買ってみたのですが、めちゃめちゃおっきい。笑
でもすぐ飲み終わりました♡てへ

メガという単位だけを聞くと、10の6乗……ん〜、、なんだかとっても大きく感じますね。
でも、携帯のデータ使用量と考えると、1メガバイトってとても小さい。笑

今やギガ放題なんて料金プランがある時代ですもんねΣ( ˙꒳​˙  )
 
昔読んだ小説に出てきたフロッピーディスク、確か容量が1メガでした。(記憶違いでしたらすみませぬ。)
今ってすごい時代だ( °_° )笑


月原は、ギガよりももっと上のテラ級の愛情でおもてなし致します♡

貴方様と安心してらぶらぶな時が過ごせる日が、早くきますように…。

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2