しゃれおつなお酒よりビール派だけど

たまにはいいですよね♡


今日は、、なんでそんなに上手なの?

という問いに、ドヤ顔で
妄想力が高いからさo(`・ω´・+o)✨
と答えた月原です。笑

こう触ったら気持ち良いかなあ?♡とか、よりえっちかなあ?♡とかの妄想力。

最終的にエロセンスがあるということにしてくださり…ありがとうございます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧笑


明日は、スタバの新作のバタースコッチなんちゃらフラペチーノを飲んで
なにこれおいしー!!
という記事を更新する予定です。
更新がなかったら、飲み損ねたんだなと思ってください。笑


ほな

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2