五段活用動詞

おととい?は出勤前の用事が早めに済んだので、久々にタピりました♡
("まみる"って言葉も浸透させたい今日この頃)

タピオカさん、大好き。

男性でタピオカ好きな方に出会うと、なんだか嬉しい気持ちになります。
ただの流行りものでしょ〜?って敬遠しないで、試してみる気持ちが…とぅきだーーー♡笑

ちなみに人生ナンバーワンのタピオカ屋さんは、台湾にある「陳三鼎」ですが
いろいろあって、昨年末頃から閉店中みたいです。
どこかでまた復活してくれることを祈ります( ´・ω・`)

そして今日は御予約のみの出勤です(つω-`*)
あしたはいつも通り12時〜22時で出勤するので、たっぷりまみりましょうぞ♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2