油断すると出ている身体の一部。

それは、、おくち。
集中すると、知らず知らずのうちにとんがっています。笑

だいたいマッサージ中は、
キャッキャウフフ♡とお話していることが多いかと思うのですが(いつも月原のトークに付き合ってくれてありがとう♡)、
貴方様がマッサージ中にスヤスヤしているときがあれば、きっと月原の口はとんがっているかと思います。笑

今日も、おやすみになられていた時間があったのでマッサージに集中集中、、
ふと気がつけば、お口がウーって(・з・)♡


同じクセのある方いらっしゃいますか??笑


そうそう!!今日は早め?に帰宅したので、オススメしていただいたドラマ「恋はつづくよどこまでも」を見てみました。
最終回にして初見!笑笑

誰かとキャーキャー言いながら見たいドラマでした。笑

見てた人〜?
男性は少ないかしら。

少し前までかなりのテレビっ子だったのに、最近めっきり見てません。
次クールで注目のドラマがあれば教えてくだせぇ〜!

では、寝ます♡
あしたは12時〜22時頃までおりますよん。

ぐんないっ

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2