お料理クイズ

さて、これで何が出来上がるでしょうか!



…考えた?



…正解は、ミルフィーユ鍋でした〜!

当たるわけないですね。ふふふ

最近また寒かったので、お鍋したのです♡

火曜日までは寒いようですが、体調はいかがですか?
ちなみに、月原はいつでも元気です。笑
頼もしいでしょう?てへ

今は世の中が不安な状態ですが、
そんな中でも御予約して月原と一緒に過ごしてくださる方が…毎日幸せを噛みしめておりますでございます。゜(´∩ω∩`)゜。

手洗い、うがいを一緒にきちんとして、楽しい癒しな時間を過ごしましょうね♡
お店でもしっかり対策しておりますので、この不安な時を一緒に乗り切りましょう✨

今会えない方は、会いたいゲージを貯めて貯めて貯めて…会えた時爆発させましょう(〃∀〃)キャ♡

前にも言いましたが、、会えない時間が愛育てる♡だよ♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2