バナナはおやつに入りますか?

セブンの海老マヨサラダ。

基本的にこってり系のものを食べがちなので、何かサラダ的なものをと思って手にとったのが
この子との出会いの始まりなのですが、これはサラダとしてよいのでしょうか?笑

まぁそんなことは置いといて、美味しすぎて一時期毎日食べてました♡♡

ハマると、とっことんしつこい月原。゚(゚^ω^゚)゚。


そそそ、最近ハマって毎日寝落ちするまでみていたアニメがあって、それは、、シュタインズ・ゲートです!(今更感)

話が少し複雑なので、入り込まないと面白さがわからずギブアップしてしまいそうなアニメですが、ハマったら最後。笑
伏線が張り巡らされており、2周目も楽しめます✨

おすすめされたものはなんでも試す性格で、、アニメも例にもれず、まんまと?ハマりました♡


いろんなことに興味があって、時間が足りません(∩´﹏`∩)はうぅ
しかも凝り性なので困ったものです💦

でもこんな風に好奇心旺盛だから、貴方様にあんなことやそんなこともしたくなってしまうのかも…ですね(///×///)きゃ


あしたはお休みなので、木曜日また12時〜お会いしましょう♡
では♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2