今年おみくじもう2回ひいた月原

送る時ちゃんとしてたのに、アップされたら写真が逆さまになっていたので再更新。摩訶不思議。笑
これでうまくいってなかったら諦めよっ。゚(゚^ω^゚)゚。

本日仕事はじめの方が多いのでしょうか。
お正月ボケの中、がんばって起きてえらいぞっ!笑

今年の目標は、ひぃ〜まみたんもう許して〜(((;>▽<))ってなるくらい恩返しすることなので、ずっと月原についてきてね♡てへ

2019年、貴方様も月原もよく頑張りました♡
そして2020年、月原が素敵な年にしてやんよ?笑

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
みーんなにとって実りある一年となりますように。

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2