福神漬け派?らっきょう派?

昨日はカレーライスの日だったらしいです!
ということで、日本橋にあるココットカレーの写真を。

これ、辛いの好きな月原でもめちゃ辛いーってなるくらいです^^;
でもクセになるので、OLのときランチに少し遠出してわざわざ食べに行っておりました。笑
美味しいものに貪欲です。゚(゚^ω^゚)゚。
でも、お仕事がんばるためにはランチってとっても大切…よね?♡笑

有名店らしく混んでいるので、チャチャッと行きたい方は時間にお気をつけて。

それにしても今日寒いですね。ぶるぶる
風邪ひいてないですか?大丈夫かな?
月原が、貴方様の身も心もあたためたいな♡
本日20時半〜です(っ ´-` c)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2