月原の切なる願い

今年の願い事のひとつに、加藤はいねさんのブログが更新されること、があげられます。

加藤はいねさんという方のブログが天才的に面白くて、1年に1,2回更新される記事の破壊力たるや。
でもここ数年更新されていないんですよね。
悲しい。

ちなみにこの方、ブログ2つ持っています↓
「私の時代は終わった。」
「エロマンティック」(こっちのブログはえっちな話メインですが、やっぱりめっちゃ笑えます。゚(゚^ω^゚)゚。)

メインのほうを読んではいねさんのキャラを知ってから、エロマンティック読んだほうが尚面白いかもです。
もうね、最初から全部読んでほしいのです。
メインブログは2001年からなので、結構ボリューミーですが。
面白さを共有したいーーー!(なんでも共有したがりな月原。笑)

共有したすぎて写メ日記更新してたらもうこんな時間(^ω^;);)
20時半〜出勤いたします♡
待っているよ♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2