ソール・ライター展に行ったよ

映画のワンシーンをみているようなそんな気持ちになり入り込んでいたら、いつのまにかかなり時間が経っていました。
1人で行って正解です。笑

今回は、ソール・ライターの私生活や人生観などにもスポットがあてられていて、凄く心に残る回顧展でした。

彼の言葉もとっても印象的で、、私も自分の成功よりも、大事な人に出会えて、人と心を寄せ合える人生を送っていきたいと思ったのでした✨

本日20時半〜出勤いたします♡
月原と、心と身体を寄せ合いましょ?(〃∀〃)キャ♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2