お誕生日でなくても

ホールケーキにはロウソクをたてたい!笑

風邪ひかないことが特技のような月原ですが、風邪をひいて3日間ほどお休みをいただいておりました(∩´﹏`∩)
(もう数日前から元気に出勤しております♪)

にゃんにゃん(?)するはずだった方、、本当にごめんなさい。
元気いっぱいでまたお待ちしております😢❤️

貴重なお時間をいつもありがとうございます♡
3日間の連休で、改めて思いました✨

写真は品川駅前にあるアンナミラーズのチョコレートパイです。
子供のときからだーーーいすきで、快気祝い(大袈裟すぎ笑)に母に買ってもらいました♡感謝♡
ちなみに、アンナミラーズは制服可愛いで有名です。ぐふぐふ

本日おやすみで、明日日曜日20時半〜出勤致します⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2