Heartwarming

映画館がすきな月原、少し前にイエスタデイを観に行ってきました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

なかなかにぶっ飛んでいる設定のため入り込めるか不安でしたが、人間味溢れるラブストーリーや、売れないミュージシャンが有名になっていくというベタなシンデレラストーリーが、没入感を高めてくれました。
主人公がとてもヘタレでヤキモキしてしまいましたが、そこがまた最後のライブシーンの感動を引き立たせる要素となっていてとっても良かったです✨

なんだか陳腐な表現に聞こえてしまうかもしれませんが、正直に生きるって怖いけど、気持ちが良くて素晴らしいことなんだなって思えました(^^)
終始安心して観られる優しい世界の映画でした♡

そして、ビートルズの曲をもっともっと聴きたくなりました♪
音楽って色んな力がありますよね。
言葉では表現できない高揚感、好きです。

今日はビートルズ聴きながら出勤しようかな♪
ビートルズビギナーな月原に、オススメの曲があれば教えてくださいな。
本日も20時半〜出勤致します(っ ´-` c)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2