光陰矢の如し

先日、家族でディズニーランドへ行きました♪

姪っ子の成長を改めて感じることができ、じーんとしてしまった叔母馬鹿です。笑
去年乗れなかった乗り物に乗れるようになったり、興味なかったキャラクターに興味を示すようになったり、お昼寝しないで1日過ごせるようになったり、、そして何より、抱っこが重い!

いつまでも抱っこしたいのですが、そう遠くないうちにできなくなるのかと思うと
腕が壊れてでも抱っこしようってなりますね;;(∩´~`∩);;笑

そういったことを考えていたら、今この瞬間を大切にしたいなって改めて思いました✨
いつも貴重なお時間、ご一緒させてくださってありがとうございます。

本日も20時半〜出勤致します(^^)♡
楽しい癒しの時間を過ごしていただけるよう、月原も楽しむぞ♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2