ポンデライオン

さむーい帰り道にエンドレスリピートしていた曲は、田村ゆかり(ん)のfantastic futureです♪

んもーねっ!この曲はね!
周りにパーッて光がさして全てが愛おしく思えちゃって草についた水滴がキラキラ綺麗に見えて笑顔で走り出したくなっちゃうような歌です♪(月原は本気で言っている。笑)

…唐突に笑顔で走り出す自分想像したら怖い。゚(゚^ω^゚)゚。ひぃ

基本はロックが好きですが、ほんとーに何でも聴くので貴方様の好きな曲を教えてください。
好きを共有したいです(*ˊᵕˋ*)

今年の出勤は29,30日のあと2日あります。
ので、まだ今年は振り返りません。笑
令和元年の締めくくりに月原に会いに来てね?
トロトロ〜♡になって最後はすっきりして、良いお年をお迎えするお手伝いをさせてくださいな(っ ´-` c)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2