まぐろがうみゃい

少し前にこちらのキップを使って、お友達のお誕生日にちょこっと遠出を楽しんできました♪

みさきまぐろきっぷをご存知ですか?
電車往復の切符、バスのフリー券、お食事券、施設の割引や特典などがセットになったお得な楽しいキップです🍣

葉山女子旅きっぷなるものもあるのですが、男性も使えるのでぜひぜひ活用してみて下さいな♡

なんだか回し者みたいになってしまいましたが笑、ちょっとした遠出は息抜きになって楽しいですよねっ。
月原も、毎日がんばっている貴方の息抜きできる場所でありたいです…(*ˊᵕˋ*)ほっ
本日金曜日は20時半〜出勤です。
明日土曜日はお休みいただいております☆

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2