シャルロッテがおいちい

クリスマスにおすすめの映画は、ラスト・クリスマスです🎄
絶賛上映中ですのでぜひに!って、今日でクリスマス終わりですが(^_^;)
グリーンブックやマイ・インターン、最近だとイエスタデイのような幸せで平和な映画のはずです。…はず。(まだ観てない。笑)

月原は昨夜、家族で仲良く犬神家の一族観ました。笑
先日マッサージ中に犬神家の一族の話になり、DVDをお借りしたのです。
おかげで素敵な夜が過ごせました。笑
いつもありがとうございます✨

本日は20時半〜の出勤でございます。
御予約もありがとうございます♪
きっと月原が良い子だからサンタさんが来てくれるんだな…♡笑
たのしみですっ(っ ´-` c)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2