トナカイコスの方が似合う?笑

良い子にしているあなたのところには、月原サンタがやってくる〜🎅🏼🎄

リゾートフェアでの水着の写真は爽やか✨な感じでしたが、今回はちょっぴり…んー、月原的にはかなり!大胆に、勇気(と🍑笑)を出して撮っていただきました( ´•ᴗ•ก;)♡
月原のページに10ショット程載っていますので、よろしければご覧下さいな。

普段は見られない月原の姿があるかも…でも恥ずかしいのでひっそり見てください♡笑
そして、感想はこっそり教えてください♡

今なら写射割もやっておりますので…会お(/-\*)?

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2