失ってから気づく魅力

寒くなると常夏の海が恋しくなる月原です。
そして冬が去り暑い夏がくると、早くスノボがしたくて雪山が恋しくなる…!
このひねくれものぉっ(っ・д・)=⊃)゚3゚)'∴:.

でも、他の部分はわかりやすくて素直なはずです、た、たぶん。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。あせあせ
回春のときはいじわるって言われることもあるけど……♡笑
たーっぷり焦らしたり、あんなことやそんなことをしていじわるするのって楽しくてたまらんです(♡ˊ艸ˋ♡)ウシシ

土曜日までお休みをいただいているので、いじいじするのはおあずけです!
日曜日20時半〜お待ちしております♪

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2