只今出勤致しましたっ

今日から12月!
ほんとーに寒いですね。
体調崩してないでしょうか。

とっても寒いのであつあつのグラタンが食べたくて、夜中にせっせとつくりました(っ ´-` c)
そして、お口の中火傷しました。笑
私は、熱いものはあつあつで食べたい派です!
貴方はかわいい猫舌かしら?(*゚▽゚*)
それとも月原と同じ…犬舌?(*゚▽゚*)笑

寒いと肩に力が入るので、より肩凝りがつらいですよね。
出勤するとき、リラックスして歩こうと思ったのですが、いつの間にか力が入ってしまっていました。笑
毎日頑張ってる固まった身体を解しに来てくださいな♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2