癒し効果

いつかの夏の日。今見ると寒そうです。笑
動物ってなんでこんなに癒されるのでしょう(っ ´-` c)だいすき。

YouTubeでは動物の動画を、インスタでは育児日記(漫画)ばかり見ています。
たまに可愛すぎて愛おしすぎて涙が出ます…涙腺がどうにかなっちゃってますね。笑

月原からも癒しオーラが出てるといいなぁ.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
わたしはいつもマッサージやら回春やらで身体をサワサワして、勝手に癒されております。
人肌さいこうです♡ありがとう♡笑

明日から金曜日まで連勤です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
ただ、間の水曜日は未定なので決まり次第お知らせ致しますね。

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2