くちぐせ

「お腹空いたぁ。」です。
カメラロールを漁っていたら、食べ終わったあとの写真がでてきました。
当時、この写真を撮った私の意図は不明です。笑

この写真だけでどこのお店かわかった方いるかしら?笑
これは、つじ半というお店の海鮮丼です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

つじ半がだいすきで、OLだった頃お仕事帰りにご褒美として行ってました。
みなさんにとってのご褒美はなんでしょうか。
ぜひぜひ教えてください。
あ、月原ですか?(っ ´-` c)

…おあとがよろしいようで。笑
これから準備して、出勤しますよん。
またね〜☆

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2