なやみごと。

感情移入しすぎることが悩みです。笑
キングダム読むと毎回疲れます、、あの方が亡くなってしまわれたときは、一旦読むことをやめたくらい感情移入して疲労困憊になります|´Д`)ハァハァ
それでも、キングダムがだいすきです。
幸せな疲労です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ということで、新巻発売から少し遅れをとりましたが…56巻今からよみますっ!
コタツが壊れたので毛布にくるまって読みます。
この毛布、袖とポッケがついていて最高なんです。笑
話が逸れましたが、月原は今から集中するのでこの辺で(っ ´-` c)

ぐんと寒くなりましたね、あたたまりたかったらどうすればいいのか…わかるよね?笑
日曜日はおやすみいただいておりますので、月曜日20時半〜お待ちしております(●´ω`●)

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2