流行にのりがちな女

パンケーキ、ポップコーン、パクチー、タピオカ…えぇ、まんまとハマってきております月原です(っ ´-` c)

そして現在、麻辣なるものにもしっかりとハマっております。
ということで出勤前に、すき家の食べラー・メンマ牛丼をたべました。
めっちゃおいしかったです!
でもね、別添えの麻辣スパイスの量…多すぎませんか!?
月原を殺す気なのでしょうか…?(´・_・`)笑
でもこのスパイス、とっても気に入ったので、残った分は冷蔵庫で保存して他のお料理にもかけたいと思います。
たくさん入れてくれた店員さんありがとう♡

スパイスで元気いっぱいの月原は、本日21時から出勤するよ♡
またね〜♡


最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2