改めまして

三日坊主はなんとしても避けたい、月原まみたんです。笑

どうぞ宜しくお願い致します。


突然ですが、、月原は人が大好きです。尽くすことが大好きです。そしてえっちなことも…(-*)てへへ

なので貴方にお会い出来ることが楽しくて幸せで仕方がないのです♪

この幸せオーラが伝染して、お別れする頃には、ただ気持ち良かった!というだけではなく、あたたかい気持ちになっていただけたらなあと思っております。

疲れた時、悲しいことがあった時、なんだか元気が出ない時、会いに来てくださいな。

逆に元気な時は、ぜひぜひハッピーを共有しに来てください。


次回からは月原の日常をお届けしたいと思いますので、気軽にのぞきにいらしてくださいな

月原はうさぎさんになってぬくゆくしながら寝ます、、本日も20時半〜ですので夜にお会いしましょうね❤️

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2