おあずけ、の更にまたおあずけ

の先にあるものは…♡


月原は、焦らすのがだいすっき!

焦らしている時、貴方様の姿を見ると
可愛くってたまらないよぉ🥰ってなるし、気分が高揚してもっともっとイヂワルしたくなっちゃうの。笑


先日、初めてお誘いくださった方から
「最初の○○で、もう今日はどうにでもして〜ってなったよ。笑」
と最後の最後に教えていただいて、そうだったのー!?と驚きました🤣💕
月原にとってはね、ナチュラルなことだったの♡えへへ



なーんてちょっぴりえっちなお話をしましたが
なぜ、おあずけ♡の話をしたのかというとね、キングスマンという映画の公開が再延期になっていて衝撃を受けたからです。笑
去年の11月公開予定が延期となり、やーーっと今月公開だー!と喜んでいたのに、
な、なんと、来年の2月に再延期…!

あぁ楽しみだなぁ〜♪
早く2月にならないかなぁ〜♪



10,11日はいつも通り12時〜20時でいます。
空いているお時間はお問い合わせ下さいね🥰
13日は前営業日までの御予約のみでのイマジンです。今のところ15時〜19時で空いてますよんっ。



今日はお休み♡ほな♡
写真はおいちいタラコだよぉ〜。あ、明太子の方がいいな♡

最近の投稿

月原でオキシトシン出そ?

ファン・ゴッホ

非常に自己満で早口な日記

滴る

内容が無いよう

うっかりさんpart.2